静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

少し早めの・・・

a0171936_23285358.jpg


ごほっ、ごほっ(+o+)

とまだ咳もつらい今日この頃です・・

あっという間に今年も終わりですね。

ほんとうに今年は多くの出会いがありました。

すべての方に感謝のきもちでいっぱいです(*^_^*)

私は昔から年賀状というものがなんとなくニガテです・・

なんか書かされている感があって。

それよりも、大切な方にむけていつもありがとうの気持ちを発信したり、自分の思うタイミング

でお葉書をだしたりしています。


すこし早いですが、出会ったすべての方へ“ありがとう”と“来年もおねがいします”(*^_^*)

皆様がいつも笑顔でいられますように☆
[PR]
by yuzurihamiho | 2010-12-30 23:45