人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

静岡で笑顔セミナー開催!

静岡で笑顔セミナー開催!_a0171936_2235287.jpg

ずいぶんご無沙汰になってしまいました・・(^_^;)

また、自分のペースでゆっくり書いていきたいと思います。

            ☆       ☆      ☆

私には尊敬する先生がいます。

笑顔講師をされている大槻笑子先生です。

笑顔と言葉で人生がどれほど豊かなものになるのか、教えてくださいました。

私は、シンプルだけれどとても大切なこのことを、多くの静岡の方たちに知っていただきたい!

そう思い、先生にご無理を言って講演会を開催させていただくことになりました\(^o^)/

2011.3.5(土)静岡県男女共同参画センターあざれあ 4F 第一会議室にて

10:00~12:00  会費1000円です。お時間ある方はぜひ!

大槻笑子先生のスマイルレポートもぜひごらんください(^_-)-☆


これからどんどん笑顔の素晴らしい輪がひろがっていくことを楽しみにしながら・・



   
by yuzurihamiho | 2011-02-01 22:55 | 笑顔