人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

自分の使命

自分の使命_a0171936_22345041.jpg



きれいですよね~❤

私はお花が大好きです(*^_^*)

見ているだけで、幸せな気持ちになって、笑顔がこぼれます。

お花だけだはなく、植物皆そうですが、人間と違って、誰に褒められようというわけではなく

ただ自分のなすべきこと、(お花なら美しく咲きほこることですが)をきちっとこなし、

生をまっとうします。

それをみて人は感動を(きれいだなあ、美しいなあなど)いただいてます。

私も、誰かに褒められようと、人の目ばかり気にせず、自分のなすべきことをただまっとうしたい

と思います。結果それで、いろんな方に幸せや笑顔をお届けできたら、これほどハッピーなこと

は有りません(^_^)
by yuzurihamiho | 2011-02-06 22:50 | お花