静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

春がはこんできたもの

a0171936_2191750.jpg


春になるとどこからともなく沈丁花のいい香りがしてきます。

私はこのお花が大好きです(*^_^*)

私に(だけではないですが)春をはこんできてくれます。

そして、この写真を撮った日にはこんできてくれたもの、

それは≪急性胃腸炎≫でした。

下痢、嘔吐で苦しみました・・・(-_-;)

病院ギライの私ですが、消化器内科を受診。その病院さんで素敵な河津桜が満開でした。


a0171936_219326.jpg


いつもは仕事で患者さんに刺しまくってる自分ですが、点滴の痛かったこと、病院のスタッフさん

のやさしさがうれしかったこと、桜のきれいだったこと、すべて病気がはこんでくれた気づき

です。ムダなことなど1つもないのですね・・・




冬にはしばらくの間さよならです。

ありがとう(^_^)
[PR]
by yuzurihamiho | 2011-03-09 21:30