人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

ぐわっ!!

ということで、ブログスタートです\(^o^)/
これから、私が日々感じることや、多くの皆様がハッピーで笑顔になれることを、
たくさんたくさんお伝えしていきたいです。

楪【ゆずりは】はお正月の飾りに用いられる常緑樹です。
この木は新しい葉が生え終わると、古い葉が「後は頼んだよ」と散っていきます。

私たちも多くのことを譲り受け、その恩恵をいただいています。
それはカタチあるものだけでなく、歴史、自然、文化や伝統もそうですね。

そして、また後世の人たちにこれまでのように、それ以上に素晴らしいものにして
譲っていきたい。

そんな願いがこの楪にはあります(^_^)

資本主義に生まれた以上、このレースから脱却するのはなかなかにムズカシくて、
お金がすべてではないですが、精神論だけでは生きていけないのは事実。

なので、そんなこともきちんと考えつつ、すべての根底にある、シンプルな法則を
大切に生きていきましょう❤

&せっかく生まれてきたのだから、自分に神サマがあたえてくださった才能を活かし、
たくさんの方にハッピーをお運びしたいですね(*^^)v

もちろん、自分自身が最高に楽しみながらっ❤
by yuzurihamiho | 2010-12-07 21:11