人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

笑顔の魔法

笑顔の魔法_a0171936_196484.jpg


このモンブラン、自由が丘にあるパティスリーのものです。

こちらがモンブランの発祥だそうなんです!

シンプルで、やさしい食感。おいしかった~❤

最近、落ち込みがちだった私を気遣っておでかけに誘ってくれた方と

「おいしいね」って笑顔でいただきました(*^_^*)

私はその方の笑顔が本当に大好きです。

私はその方からたくさんのシアワセをいただいています。

やっぱり笑顔には人を幸せにする魔法があります。

今、メトロでかかっている曲の歌詞に

【世界の共通言語は英語ではなくて笑顔だと思う】

という一節があります。

ほんとそうだなって電車に乗る前にしみじみ思いました。

大切な人の笑顔を曇らせることのないように、自分にできる最善をいつも尽くしたい・・

と思いつつ、ちょっとしたことで、

プチっ<`ヘ´>!!

としてしまう私なのでした・・(^_^;)
by yuzurihamiho | 2011-02-20 20:34 | 笑顔