人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡のスマイリスト 楪【ゆずりは】のみほです

yuzumiho.exblog.jp
ブログトップ

笑顔セミナーin静岡スタート!

笑顔セミナーin静岡スタート!_a0171936_16352916.jpg


ついに始まりました!cocoわく♪笑顔セミナーin静岡です!

参加してくださった方たちは皆様温かくて・・

本当に楽しいセミナーになりました!

今日も先生からたくさんの、この瞬間からハッピーになれるエッセンスをいただいて・・

ワーク中も笑いが絶えない、楽しい時間でした❤

私は本当に嬉しいです。

こんなにも、人の本来もつ温かさや、優しさにふれることができて。

私達のあたり前でない、かけがえのない1日1日というのは、本当に

【みえないもの(ココロ、空気etc.)でみえるもの(物質的なもの)が支えられている】

のですね(*^_^*)



あなたの大切な1日が笑顔であふれますように。

そしてそれがたんぽぽのわたげのように、たくさんの人にシアワセをはこびますよう(^_-)-☆


cocoわく♪笑顔セミナーin静岡日程

5月21日(土)10:00‐12:00 第二金座ビル ボタニカ 会議室
               静岡市葵区金座町47‐1

6月18日(土)13:00‐15:00 場所未定

7月16日(土)13:00‐15:00 場所未定

8月20日(土)13:00‐15:00 場所未定

9月17日(土)13:00‐15:00 場所未定    

*場所、10月以降の日程は決定次第お伝えします 

お申込み、お問い合わせはthree_ear34@ybb.ne.jp もしくはこのブログにコメントください♪

スマイルワン代表 大槻笑子先生HP http://smilone.info/ もぜひぜひご覧ください♪                          

 
                         
by yuzurihamiho | 2011-04-24 17:25